傾向と対策

 このサイトの傾向です(超勝手な妄想)

 

 

 好き→タカくく・くくタカ・タカ丸攻め・タカ丸受け・鉢雷・綾善・土井きり・利コマ・与仙・こへ滝・兵伝・竹孫・金喜・庄伊・しぶ乱…

 苦手→タカ丸以外の久々知カプ

 

 *現パロも基本的なところはほとんど同じです*

・タカくくタカ

暮の主食。よりが愛してやまないカップル。好きすぎてどうしよう。
最初くっついた時はタカくくだったが、ある日兵助が欲情して形勢逆転し、
それからはタカくくだったりくくタカだったり、リバーシブル。
本人たちはとくにどっちが上か下かということはさして気にしてないっぽい。
タカ丸は町にいたころから男女ともに恋愛経験豊富でした。
体目的とかでなくあくまで相手を好きになった故ですが、本気で惚れたのは兵助だけです。
でも学園に入る前から抱く側も抱かれる側も経験済みなので、
どちらかというとタカ丸の方が積極的、かつ床上手です。
が、4年後にはほとんど五分五分。久々知兵助、がんばりました。
2人してわりかし天然なので人前でもいちゃこらいちゃこらバカッポー。
でもけっこう喧嘩も多いです。八割五分は痴話喧嘩どまりですが。
あと、わりと2人してS。無自覚で。
タカ丸は可愛い顔見るともっと苛めたくなって、兵助はタカ丸が弱ってるときに苛めたくなる。
 
(タカ丸の数年後の経緯)
卒業後、兵助がフリーの忍者になったので、会う機会がめっきり減った。
でも兵助からは15日おきに必ず手紙がくる。会えるのは月1か多くとも月2。
タカ丸は毎日放課後、学園の門のところで人を待つ習慣ができるようになる。
その後、学園を卒業してタカ丸は一人暮らしをして父の髪結いどころで働きながら、
学園からの依頼やこっそりフリーの依頼をうけて忍者の仕事もしています。
久々知は優秀なフリー忍者になってます。

 

・鉢雷

お互いにべったり依存。お前(君)がいないと生きてけないよ。
傍から見れば三郎が雷蔵にうざいくらいべたつきにいってるが、
実際のところはまぁ、どっこいどっこい。いちゃこらいちゃこら。
お互いのことは相手が一番よく知ってる。信頼は絶対。
ただ、三郎の愛情表現によって雷蔵が迷惑を被ることもしばしばですが、
それも雷蔵の大雑把な性格ゆえの放任主義のせいだと思われます。
わりとマイペースカップルです。
たまに不破様が降臨なさります。超怖い。原因は鉢屋に決まっています。
卒業後も双忍として活躍、希望です。

 

・4年

 

綾部は同級生に友情的に依存しているという妄想。
もともと視野が狭く、特定の人にしか心を開かないが、
タカ丸や滝や三木とは一緒にいたいと思ってます。懐いてる。
独占したいと思ったり、他の人に嫉妬したりもするが、
内心そんな自分に自己嫌悪。
滝は綾部のオカン的存在で、綾部のそういうとこが心配。
綾部の懐き度でいえば、滝>タカ丸>三木(懐き度=べったり度)
あと、4年はタカ丸に懐いてて、慕い慕われな感じです。
基本アンチ久々知。綾部にいたっては結構鉢屋もアンチ(たぶん性格があわない)

 

・綾善

綾部が自ら心を開いて、伊作先輩にアタック。蛸壷に落とすは落とすは。
くっついた後は自由人で何を考えてるのか分かりにくい綾部に、
伊作先輩が振り回されるのがデフォです。不運ゆえか綾部ゆえか…
綾部は妙なところ献身的で、一途。
でも保護者滝夜叉丸は、これ以上に特定の人にしか依存しないようになるのではと、ちょっと気が気でない。
いい方に向かってくれるか、という希望もあります。

 

・赤タカくく

memo限定の赤髪タカ丸×久々知。メインのバカッポーとは全く別物。
赤タカは町にいたころから遊び人で、忍術学園に入学後も来るもの拒まず。
そのせいで修羅場がたえませんでした。
好きだとかそういう感情もなく、ただの接客サービスみたいなとらえ方で誰でも抱く悪い癖があるが、
忍術学園にはいってからは同じ人は二度と抱かない(面倒だから)ことにしていましたが久々知だけは違って、
その後互いに気持ちを自覚してからは、なんだかんだで幸せに。
赤タカは自他ともに認める性悪だが、久々知先輩だけは本気で想ってる。
久々知先輩は赤タカの過去とかをどうしても気にしてしまうが、それでも信じたいと思ってる。
メインのバカッポーと違って、けっこう重たいです。
 

 

 

 

 

 

基本影響を受けやすいので、なにかに感銘を受けるといろいろ増えそうな予感大。